ヘッドホン:MDR-CD900ST イヤーパッド 交換

迷走しました。
発売してしばらく経ってから知ったのですが
MDR-M1STって言うハイレゾ時代のNewモニターを
発売してたんですね。
早速試聴してきました。

ネットの評判はとても良いようでした。
僕の感想は...自身がハイレゾ非対応なもんで(笑)
染み付いたものはなかなか変われません。
ただしMDR-M1STの装着感はとても良かったです。
っということで、
夢のコラボ(笑)を思いつきました。


MDR-CD900STにMDR-M1STのイヤーパッドを装着☆

f:id:dai_h_73:20191018013822j:plain

f:id:dai_h_73:20191018013940j:plain

MDR-CD900ST原理主義者!?からは
ツッコミどころ満載ですが主観では満足です。
これ使って消費者として音楽鑑賞を楽しんでるだけなので
許して下さいな☆

MDR-M1STのイヤーパッド
ヨドバシカメラ新宿本店でオーダー出来ました。
片耳2,000円ぐらいで両耳だと大体4,000円でした。
業務用途だと高くできないのかな?
MDR-CD900STイヤーパッドの互換品って
たくさん出てますよね。
例のペラペラが我慢できなくて。
ソニー製部品で比較的リーズナブルなのが出ると
互換メーカーは決め手が無くて苦しいですよね。
僕も決め手がないまま迷走していました。
オーテクのとか。

しばらく夢のコラボで通勤します。

実はもう一つ温めているプランがあるのです。
MDR-CD900ST原理主義者から
更にお叱りを受けそうですが☆

定番ですがMDR-1A互換ジャックとかもやりたいですね☆