2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン:AKG K701 バランス化 ?

MDR-CD900STと同様、以下同文、と言うことなのですが。 AKG K701のハウジングの開け方を、インターネット検索しました。外側のアミアミを時計と反対側に回すと、開けられることが分かりました。またこの最初の部分が最難関だそうです。左側を開けて3.5mm4極…

ABAP New open SQL:ACDOCA、ACDOCPから予実前年度対比月次損益計算書みたいな

2023-08-14: 現在は、このロジックは使っていません。 更に洗練されたロジックを開発しています。 ・損益計算書(PL)に加えて貸借対照表(BS)も一括取得します。 →もちろんBSは、(累計)残高値を出力します。 ・月次に加えて、四半期、半期、通期も同時に取得…

ヘッドホン:AKG K701 気まぐれで入手

なんとなく気になっていた「AKG K701」普通に新品で売られていた時から良い音するなぁ〜。ボリュームを上げていってもやかましい感じがしないなぁ〜。いったいどのくらいの音量にすれば良いのか迷う。でもフルオープンエアーなのでなんとなく手を出しづらい…

ヘッドホン:MDR-Z1000 バランス化 ?

MDR-CD900STと同様、以下同文、と言うことなのですが。MDR-Z1000中古ですが安くなったねぇ〜。そんなのを眺めていたら勇気が湧いてきました。(再び)まずは左側のイヤーパッドを外してハウジングを開けます。 そして、端子の付いている基板から、テスターを当…