2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン:AKG K550 バランス化 ?

MDR-CD900STと同様、以下同文、と言うことなのですが。AKG K550中古ですが安くなったねぇ〜。そんなのを眺めていたら勇気が湧いてきました。(笑)AKG K550、一度だけ通勤で使ったことがあるのですが、長くてどうしよう。コードが...。私のスタイルだと、ス…

ヘッドホン:MDR-CD900ST バランス化 ?

MDR-CD900STバランス化しました。(多分) 正確には、4極シャックを千石電商で買ってきて、オヤイデ電気の結線を参考に、再度配線し直しました。 https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=C847-L557 https://oyaide.com/catalog/products/3-5m…

ヘッドホン:MDR-CD900ST イヤーパッド 交換

迷走しました。 発売してしばらく経ってから知ったのですが MDR-M1STって言うハイレゾ時代のNewモニターを 発売してたんですね。 早速試聴してきました。ネットの評判はとても良いようでした。 僕の感想は...自身がハイレゾ非対応なもんで(笑) 染み付いた…