ヘッドホン:MDR-CD900ST:ナンパ!!?されちゃいました(笑)

連日コロちゃん騒動で窮屈な日々を過ごしています。そして、エスカレータの中も窮屈で気を使いますね〜。

今朝通勤でいつも通りエスカレータに乗りました。確か私を含め5人で、私が降りる14Fと15Fが押されました。14F組は私1人でアウェーな感じ。しばらくして、、、

「900ST改造していてカッコいいですね」

と声を掛けられ、いつもの!!?声かけられ力発揮か〜☆MDR-CD900STを期待していたようだったのですが、今朝は、MDR-Z1000バランス改造済で、少し残念そうでした。

MDR-CD900STは、長いコードと6.3mmの巨大なプラグのお陰で、パンピーには敷居が高いんですねぇ〜。一方でパーツがバラで買えるので、DIYするには敷居が低いんですが、普通ヘッドホンでDIYしないよなぁ。

ブログの通りなのですが、MDR-CD900STネオジウムは、以下いわゆる魔改造していて、
・折り畳み改造
・渡り配線PCOCC8N引き直しLR独立配線
・3.5mm4極MDR-1A互換バランス対応端子
・MDR-M1ST純正イヤーパッド
・シリコン角紐によるアラウンドイヤー化
f:id:dai_h_73:20200403003126j:plain
そんなことは分からないだろうなぁと思いつつ、素直に嬉しくて「ありがとうございます」と返事して、14Fで降りました。

明日からしばらく自宅勤務になるので会社へ行かないのですが、次回会った時はもう少し込み入った会話になればなぁと
思いました☆

おんなこどもには到底理解出来ないこだわりの塊なのですが、分かる人もいないだろうと、こっそり楽しんでいるのですが、分かっちゃう人もいるんだなぁと改めて思いました。