残党プログレ

初めて書きます。
プログ初心者です。
残党プログレについて書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

2004/10/11放送の「ウチP」を何気なく見ていました。
BGMというかイントロ部分に
アーチスト : 3
アルバム : 3 To The Power
が使われていました。
(テレビを見るのも久しぶりでした..!?)

10年前位(かな?)にABWHのアルバムを購入してこれの付属に「系譜図」なるものが付属していました。これの右下(だったと思う..)に 初代EL&P→新生EL&P→3...となっていました。
私はこれが気になって気になって仕方が無く新宿,渋谷,池袋,下北沢等々を自転車で(とにかく金が無かった..)探し回りました。
でっ恐らく2年くらい探し回ったときに(他のもついでに探していましたが..)ひっそりと棚に並んでいるのを見つけました。(もちろん1枚しか在りませんでした)
気がついたらパックッと購入していました。

当時の最新テクノロジーを使ってプログレファミリー!!?が音楽を模索している時代が私は好きです。

今、残党プログレを聞いている人はいるのかな〜?