2004-10-31から1日間の記事一覧

タップダンス

2年以上前から始めたいと思っています。 でも今スキルアップ中でどうしても優先順位が後に来てしまって.. 学生のときにドラムをやってました。 STOMPを見に行っていいな〜って思いました。 ちょっと電車を待っている間にタップをしたり... 怪しいサラリ…

スノーボード

去年初めました。30代デビューということで 何でいまさら... もう若くないんだから... 怪我するよ... と散々言われましたが 取引先の若い男の子が誘ってくれて初めました。 そして4回行きました。 初回ヘタッピだったので見知らぬ女子高校生に馬鹿…

.NET

.NETに移行したいと思っていますがいざコンパイラを前にすると VC++(MFC)で書いてしまいます。 というより未だにVS6を使っていたりします。 あとOfficeも.NETで書くようにしたいと思っているのですが なぜかAccessVBAを使ってしまいます。 それとJavaの動向…

Microsoft Visio Pro

どこで見たのか忘れましたがVisioを使って データモデリングができるというのを見ました。 ヨドバシカメラ本店へ行ってVisio本を読んで見ました。 VisioにODBCの設定があるらしく設定を行って解析すると そのデータベースのテーブル構造とリレーションを 図…

コンセプト変更

分野を絞ったほうが良いと思ったのですがねたがすぐ尽きるので とりあえず徒然なるままに書いていこうと思います。趣味がなくて困ってきていますが諦めて仕事関係のことを書きます。